AKALUPA’s blog

27歳♂結婚式に向けて奮闘中

主夫になる(162日)

雪半端ないって!

災害級の猛暑とは反対に外も財布も寒い冬の到来です(そだね〜)

 

162日目の本日は通常通り仕事をして帰路につき、結婚式に向けて調べ物をしています。

 

嫁に怒られるどころか、朝から朝ご飯、弁当を作る大活躍ぶりのあかるぱです。

 

嫁の帰りが遅かったので夜ご飯も作ってしまった…ほめて。

f:id:AKALUPA:20181214200441j:image

・野菜炒め

・カブのひき肉トロトロあんかけ

・ばあちゃんにもらったおでん

7月に実家を出て料理をはじめてから、すっかり上達しました。というよりは、クックパッドで調べるのが上手になった(今では有料会員)

 

このまま書くと料理ブログになってしまうので、この辺にしておいて。

 

そういえば…

 

さっき帰ってきた嫁は、頭痛と吐き気で寝ています。嫁は明日から社員旅行なので元気になるといいなー。

 

f:id:AKALUPA:20181214200954j:image

(あかるぱは退屈なので一人で飲んでる)

 

結婚式の話してないけど、特にいいですかね。

 

土日は結婚式に向けての何かしなきゃですね。

 

焦る気持ちと裏腹に何もしないあかるぱでした。

 

【今後の目標】

ウェルカムボードの自作に挑戦

前撮り箇所の決定

 

(おまけ)

雪が降るとスノーボードの準備もしなきゃいけないなあ

 

あー忙し忙し

 

執筆:主夫あかるぱ

 

↓ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村