AKALUPA’s blog

27歳♂結婚式に向けて奮闘中

プチ独身生活(161日)

嫁が旅行に行きました。

 

そう、私はプチ独身生活です。

 

嫁がいない時に部屋を綺麗にしておくサプライズ…も一瞬考えたけど、遊びたくなっちゃいました(いつになったら結婚式の準備するのか)。

 

てことで…

f:id:AKALUPA:20181215183623j:image

嫁公認の競馬🐴ひひーん

 

目標は増えたお金でウェルカムボード作戦だったけど、そう上手く行かず明日に持ち越しとなりました←(明日も⁇)

 

競走馬って綺麗でカッコよくて、大学生の時に競馬場に行ってハマってしまったんですね〜プチ独身生活なので許してもらおう。許しておくれ嫁。

 

そうは言っても何もしない訳にもいかないので部屋の掃除でもしてピカピカにしておこうと思います。

 

主夫なんでね。

 

ツイッターで#うちの夫なめんな というタグを見かけました。

 

最近頑張ってるし、嫁もそろそろ#うちの夫なめんな のタグ使う予感がするな。

 

世間は男女平等社会です。みなさんも嫁が嫁が言わないで男も家事しましょうね。

 

うちは男の負担が大きいですが…

 

(おまけ)

忘年会シーズン

 

自宅に友人を招いて忘年会しようと思ったけど、居酒屋がいいと断られました。

 

友人たちは私を家事から解放させてくれようとしてるのでしょうか。

 

良い友人に恵まれました。

 

↓ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村