AKALUPA’s blog

27歳♂結婚式に向けて奮闘中

【悲報】サボった…(148日)

こんばんわ。

飲み会で遅くなってブログをサボったあかるぱです。

 

本日28日で仕事納め。

年末年始のお休みに突入しました。

 

結婚してから初めての年末年始です。お互いの実家に泊まったり…改めて結婚したんだな〜って思いますね。

 

年末年始は6連休なので、ここが結婚式の準備の勝負期間かな。

 

あとネムーね。

 

海外旅行する機会がないから、良いところに行きたいんですが、海外旅行の経験がなくて分からない…。

 

ネットで調べてみるけど、ネットの情報って嘘か本当か分からないじゃないですか。

 

嫁るぱ『このブログもな

 

 

さて、どうやって新婚旅行先決めよっかなー。

 

ハワイ?ドイツ?スペイン?はたまた

 

みんなはどこ行ってるんだろうか。

 

写真を撮るのが好きだから、街並みとか自然が綺麗なところがいいなあ〜。

 

なる早で決めたいものですね!

 

そういえば…この前買った時計

f:id:AKALUPA:20181228205825j:image

かっこいい〜(自己満足)。

 

話逸れました。

 

とりあえず明日は、嫁が泊まりで飲み会で暇になるので…色々調べてみようかな。

 

よし。

 

明日のブログは旅行先をまとめたブログにしちゃおっかなー。

 

年末年始デブにならないように気をつけながら、体調を崩さないように2019年を迎えたいと思います。

 

おわり。

 

(おまけ)

小さい時は好きな雪も。

大人になると嫌になる。

 

小さい時は嫌いな白子も。

大人になると好きになる。

 

嫁るぱ『なぞ。

 

↓ランキングに参加してます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村