AKALUPA’s blog

27歳♂結婚式に向けて奮闘中

酔っ払った話(155日)

こんばんわ。

忘年会で酔っ払いのあかるぱです🍺

 

私は酔っ払っています。

 

18時〜20時半までの2時間半。飲み放題で飲みすぎたので愛の巣に帰宅してブログを書いています←

 

嫁るぱ『酒くせ〜

 

酔っ払うと色んなタイプの人がいるけれど、あかるぱは眠くなるタイプかな。

 

とても眠いけど、嫁るぱがケーキ準備してまっててくれた。らぶ。

 

酔っ払って怒ったり泣いたり叫んだり…そんな癖じゃなくて良かったと心から思う。

 

でも、怒ったり泣いたりする人に限って、翌日覚えてないもので。

 

こっちばかり苦労する。

 

世の中不平等です。いっそ、こっちが酔っ払って潰れてやろうかと…そんなことを思いながら今日も平静を装っているわけ。

 

f:id:AKALUPA:20181221211431j:image

ケーキ食べてるよー。

 

家に帰ってくると気が緩んで、酔いがまわる。あるある。

 

全然頭が回らなくて文章が思いつかない。

 

今日もあかるぱの秀逸なブログをまっててくれたそこのあなた…ごめんなさい。

 

嫁るぱ『誰も待ってないから。

 

 

たしかにこのブログ1日20人くらいしかみてないけれども…

 

これは、毎日更新するという達成感を求めてるのかもしれない。

 

何をやってもあまり続かないタイプあかるぱさん。結婚式までは毎日ブログ更新したいものです。

 

明日は!

結婚式の打ち合わせです!ブログ更新してから結婚式のこと何も書いてないけどちょっとずつ進んでるんですよ。

 

明日は衣装選びなのかな。わくわくさん

 

だめだ。頭が働いてくれない。

 

(おまけ)

クリスマス。

付き合っていたところは、2人で話してどうしよーこーしよーって話をしていたけれども、今年は何も計画できませんでした。

 

変わらず嫁は好きだけど、何もしてあげられなくてごめん、そんな気持ち。

 

ステキなクリスマスを送ってください!あかるぱもここから逆転ホームラン打ちます!!!!

 

おわり。

 

↓ランキングに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村