AKALUPA’s blog

27歳♂結婚式に向けて奮闘中

プランナーさんと打ち合わせ(154日)

こんばんわ。

あかるぱさんは本日、嫁るぱ家に泊まりにきました。

 

嫁るぱ家はいつも歓迎してくれて、豪華な料理を用意してくれます!今日も豪華でした。

 

ありがたや〜。

 

プランナーさんと打合せ

今日は月1回の打ち合わせの日。

 

宿泊の手配とか、プログラムの相談とかしました。

 

あかるぱさんちは、

人前式をやって披露宴の予定。

 

人前式は自分が好きなようにプログラムを組めるんですが、なかなか難しいですね。

 

神父の代わりをお互いの兄弟にやってもらうなんてこともできるみたい。

 

いもるぱ『あなたは嫁るぱを一生愛すると誓いますか

 

みたいな?

 

自分たちらしさを出しつつ、良い感じに。参列してくれた人とのバランスも大切ですよね。よく考えましょ。

 

これから細部までこだわって素敵な人前式にしたいものです。

 

嫁るぱ『がんばれあかるぱ

 

そのためには、まずBGM。

人前式と披露宴で25曲くらい決めないといけないみたい!

 

曲を色々調べようと思って、車移動中はSpotifyで聞いているわけですが、いい曲だ!!と思ってもその曲をどの場面で使うか…なかなか悩ましいところ。

 

まずはプログラムを固めて、BGMを決めてしまいたいなー。

 

1月中にBGMを決める!

 

がんばろう嫁。

 

年末年始は時間がたくさんあるから、やれることをやってみたいと思います!

 

あと時間がかかるムービー関係。

 

あかるぱさんちは、

これらを作ることにしたから頑張らなきゃ。

 

ムービー作る時間を作るために、嫁様に夜ご飯作ってもらお。

 

嫁るぱ『は?

 

f:id:AKALUPA:20181222205224p:image

iMovieとその他のアプリを駆使してつくろうかな。

 

今後はムービーの進捗とかお知らせしたいと思うよ!

 

需要があれば簡単なiMovieの使い方も記事にしようかな。

 

今日はせっかく泊まりにきたので、記事はこの辺にしてゆっくりしたいとおもいます。

 

おやすみ。

 

(おまけ)

道路で鹿に遭遇。

 

鹿に会うの慣れすぎて

✖︎嫁るぱ『きゃー!!!

◯嫁るぱ『あ、鹿だ。

 

ランキングに参加してます!

↓クリックで応援してください↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村