AKALUPA’s blog

27歳♂結婚式に向けて奮闘中

クリスマスイブイブは自宅で(153日)

こんばんわ。

今日も元気いっぱいあかるぱです。

 

クリスマスイブイブ🎄

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

あかるぱは、昨日嫁るぱ家に泊まり贅沢をして、今日は地元のイベントに参加してまいりました。

 

さてさて、クリスマスイブの明日はお出かけの予定なので、今日クリスマスパーティーをしているよ。

f:id:AKALUPA:20181223195943j:image

(共同作業でパーティー開催)

 

メニュー

 

贅沢した!うぇーい!

 

ご飯作ると人呼んでパーティーしたくなりますね。今度呼んでみよう(会費制で←新ビジネスの予感。笑)

 

あかるぱと嫁様は今年のクリスマスで一緒に過ごすのが3回目。

 

1回目はナイトクルーズ🌃

2回目はガーデンプレイス

 

場所はともかく、毎回時計を買ってお互いプレゼントしてるんですよね!

 

明日は、とりあえず時計が売っているところ…アウトレットを目指してお出かけしたいと思いますよー!

 

どこかお出かけ連れてあげないのがごめんだけど、時計だけは買わなきゃ🕰

 

どんな時計って決めてないから、つけてみた直感で決める予定。

 

嫁とは好みが近いからさっと決まりそう?相性ばっちぐー。

 

来年は嫁と2人で過ごす最後のクリスマスかもしれませんね。

 

あかるぱにとっては本当のクリスマスイブ。再来年は新しい命を授かれるよう祈って。

 

(おまけ)

有馬記念🐴でした。

クリスマスプレゼントを豪華に作戦…失敗。

 

また来年ですね!

 

終わり。

 

↓ランキングに参加しています↓

クリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村