AKALUPA’s blog

27歳♂結婚式に向けて奮闘中

チャレンジすること(150日)

遅くなりました!

あかるぱです。

 

今日は忘年会でした。

時間がないので簡潔に。

 

1軒目。

最近できた鳥専門店の居酒屋。

安いけど料理が出てくるのが遅いらしい…果たして!

 

【結果】

安くてうまい!!

2時間飲み放題➕食べきれない料理で3,500円(税抜)

 

これはいい。

 

肉の脂が苦手であんまり食べれないそこのあなた!

 

鳥はうまいぞ〜。

 

鍋から始まり、焼き鳥、唐揚げ…

最高や…!

 

料理の時間?

 

全然気にならないね。

GOOD。

 

人の評判って鵜呑みにするといいことない。鳥だけに。。

 

人も同じ。

 

意外と良い人じゃん。

 

よくあることです。

 

2軒目。

ドックフードがお通しだったという噂のスナック。

f:id:AKALUPA:20181226234136j:image

(あかるぱ家のアイドル)

 

行きたくなかったけど、先輩に連れられ行ってみた。

 

 

手を拭くタオルがめっちゃ臭かった。辛い。

 

 

臭すぎて笑えてきて、睡蓮花歌ってみんなで振り回した。

 

 

ポップコーンしけった。

 

 

もう行かないと思ったけど、一回行ってみないとわからないこともあるなーって思った次第。

 

短いけど日にちが変わっちゃうからおわり。

 

明日も忘年会。

 

(おまけ)

忘年会って年を忘れること?

振り返ること?

 

よく分からないけど忘年会は楽しいよね。

 

おわり。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村