AKALUPA’s blog

27歳♂結婚式に向けて奮闘中

はじめまして(163日)

はじめまして。

管理人あかるぱ(27歳♂)です。

 

結婚式に向けての記録のためにブログを始めてみました。

 

結婚式までの準備とか悩みとか書いていきます。同じ立場にある人たちと気持ちを共有できたらいいなーと思ってます。

 

さっそく!

結婚式まで163日の今日は、式に向けての準備は特になく…

 

久しぶりにボウリングをしました←

最近Pリーグを観るようになって、ボウリングにハマり月に1回以上は行ってます。観るのもやるのも楽しいです。

 

Pリーグといえば、川崎由意さんと鶴井亜南が好きですが、マニアックな話になるので置いておいて。

 

ぼくの実力はこんなものです。

 

f:id:AKALUPA:20181213225158j:image

 

良くも悪くも安定感がありますね。勉強も運動もすべて平均的、浮き沈みがない僕の特徴が現れているスコア。

 

結婚式に向けても無難にこなしていきたいなーと思いながら、嫁に怒られないように地道に頑張りたいと思います。

 

おわり。

 

(おまけ)

書くのも話すのも面白くありたい。このブログを通してちょっとでもユーモアがつけば良いですね。

 

今日はふたご座流星群です。

空をみてみましょ。

 

↓ランキングに参加してます。押してみよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村